「GTAオンライン」の“フリーモードイベントアップデート”が9月15日に導入、紹介動画も公開

GTAオンライン

まだまだしっかりとアップデートが続いている「GTAオンライン」ですが、シームレスにチャレンジやイベントへアクセスできるフリーモードイベントの導入が9月15日に決定しました。

快適そうですね。

このアップデートによって、メニューやロビー、ロード時間も不要になるということで、かなり快適に楽しめるようになるのではないでしょうか。今回のアップデートは、PC/PS4/Xbox One向けのモノになっているので、注意しておく必要があります。

その他にも多くの追加要素があるようですし、遊べる幅もまだまだ広がりそうです。オンラインは人がいてこそ楽しめるモノなので、今後もしっかりとアップデートを続けて欲しいモノですね。

「GTAオンライン」の“フリーモードイベントアップデート”が9月15日に導入、紹介動画も公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「GTAオンライン」の“フリーモードイベントアップデート”が9月15日に導入だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ちゃんとアップデートを続けているのは、流石だな。

しょぼーんさん:相変わらず、凄いなぁと思うよね。フリーモードもかなりカオスになりそうで、オンラインならではの楽しみ方になりそう。……まだまだ動画等々で人気そうだよねぇ……。

しゃきーんさん:そりゃまぁ、何でもありだから動画向けタイトルといっても過言ではないしな。

記事にコメントを書く