「GRAVITY DAZE 2」のスペシャルアニメーション“Ouverture”が公開

GRAVITY DAZE 2

PS4から2017年1月19日発売予定の「GRAVITY DAZE 2」ですが、スペシャルアニメーション“Ouverture”が公開されました。


アニメでも声はゲームを世襲しているのですね。

このアニメは、「GRAVITY DAZE 2」本編の前日譚となっており、制作は庵野秀明氏で知られているスタジオカラーが手がけています。しっかりとした出来映えになっているので、興味がある人は一度見てみるのも良いかもしれません。

発売までは3週間とだいぶ迫ってきましたが、どれほどのプレイヤーが興味を示すのかが焦点になりそうです。オンライン要素もあることですし、多くの人がプレイする事を期待したい限りですね。

「GRAVITY DAZE 2」のスペシャルアニメーション“Ouverture”が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「GRAVITY DAZE 2」のスペシャルアニメーション“Ouverture”が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:シリーズ好きなら、結構すんなり見られる感じだな。

しょぼーんさん:なんだかんだとしっかり作った感があるアニメかな、と。本編へと繋がるストーリーになるわけだし、シリーズファンにガツガツアピールして欲しい限りだね。……さて、ゲームの出来映えはどうなってるかなぁ……。

しゃきーんさん:色んな都合で延期されたが、良い結果になる事を期待したいもんだ。

記事にコメントを書く