「GRAVITY DAZE 2」のオンラインサービス終了日が2018年7月19日に変更

GRAVITY DAZE 2

PS4から2017年1月19日に発売された「GRAVITY DAZE 2」ですが、オンラインサービス終了日が2018年7月19日に変更されました。

この度、 『GRAVITY DAZE 2』 オンラインサービスの終了を、2018年7月19日(木)に変更いたしましたので、引き続きオンラインサービスをお楽しみください。

[引用元:プレイステーション オフィシャルサイト

ざっくりと半年程度の延長ですね。

予定では、一週間後の2018年1月19日にオンラインサービスが終了するはずでしたが、半年程度延期されたことになります。また、オンラインプレイで入手できる“ダスティトークン”の入手量アップイベントもそれに伴い延長となったので、駆け込みでやってみるのもいいかもしれません。半年後に予定された終了日を忘れないようにしておきたいですね。

「GRAVITY DAZE 2」のオンラインサービス終了日が2018年7月19日に変更に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「GRAVITY DAZE 2」のオンラインサービス終了日が2018年7月19日に変更だよーってなお話です。

しゃきーんさん:半年後か。

しょぼーんさん:つまり、まだ駆け込みでどうにかなるぞってなわけでして。気になっていたけどスルーしてた人は、いまのうちにガツガツやっておくといいかもしれませんな。……半年後は、何が話題になっているかねぇ……。

しゃきーんさん:ま、そういうのも楽しみにしておきたいな。

記事にコメントを書く