PS4向けとなる「GRAVITY DAZE 2」のデビュートレーラーが公開、前作「GRAVITY DAZE」のPS4版は12月10日発売決定

Vitaから発売された重力を操る人気アクション「GRAVITY DAZE」ですが、続編となるPS4向け「GRAVITY DAZE 2」のデビュートレーラーが公開されました。また、「GRAVITY DAZE」のPS4版は12月10日発売決定した事も併せて発表されています。


2は共闘、ですかね?

元々はVitaで人気を博したタイトルですが、続編はPS4オンリーで勝負を仕掛けるようです。SCEJAの思惑が色々と見てとれるところですが、何はともあれ据え置き機が少しでも盛り上がるきっかけがあるというのは、良い事に違いないでしょう。

かなり支持されているタイトルとも言えるだけに、続編の注目度も高いモノがあります。PS4でどういった出来映えになるのか、楽しみにしておきたいですね。

PS4向けとなる「GRAVITY DAZE 2」のデビュートレーラーが公開、前作「GRAVITY DAZE」のPS4版は12月10日発売決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:PS4向けとなる「GRAVITY DAZE 2」が発表されたよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。やっぱ、作ってたか。

しょぼーんさん:人気タイトルだし、PS4に絞ったってのも良い感じはするね。PS4は値下げもするから、相乗効果でそこそこにいけそうな気はする。……わたくし、前作を酔いながら頑張りました。

しゃきーんさん:……まぁ、酔うのは仕方がないな……。

記事にコメントを書く