「グランキングダム」のストーリーや戦闘、オンライン要素を紹介したプロモーションムービー5が公開

グランキングダム

PS4/Vitaから2015年11月19日発売予定の「グランキングダム」ですが、ストーリーや戦闘、オンライン要素を紹介したプロモーションムービー5が公開されました。

オンラインがキモですかね?

シングルでもそれなりに遊べる物になっているようですが、やはりキモはオンライン要素でしょうか。それでどれだけの人が集まるかが最重要視されるだけに、上手いこと宣伝して欲しいモノはあります。

発売も気づけば残すところ一ヶ月を切った本作ですが、現時点でどれだけの人が興味を示しているかも気になるところではあります。オンライン要素が盛り上がる事を期待したいモノですね。

「グランキングダム」のストーリーや戦闘、オンライン要素を紹介したプロモーションムービー5が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「グランキングダム」のプロモーションムービー5が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ざっくりとした解説って感じか。

しょぼーんさん:グランナイツヒストリーの時みたいに、シングルはオンラインへの練習的な位置づけかな、とも思えたっす。まぁ、人が集まるかどうか次第じゃない? ……年末商戦時は乱戦だねぇ……。

しゃきーんさん:どんなタイトルが一番話題になることやら……。

コメント (2)

名無し

あの…体験版いつ…

AZ

AZ

こういう新規タイトルは、体験版がないと厳しくなりますからね。
早いところ体験版の情報を出して欲しいモノです……。(´・ω・`)

記事にコメントを書く