「グランキングダム」の第1,2話プレイムービーが公開

グランキングダム

PS4/Vitaから2015年11月19日発売予定の「グランキングダム」ですが、第1,2話プレイムービーが公開されました。


チュートリアルですね。

基本はシミュレーション的なゲームとなるだけに、体験版でプレイできる第1,2話は概ね説明に終始しています。ゲームの流れを把握するにはちょうど良いといったところでしょうか。

すでに体験版も配信されている本作ですが、どういった評価が出るかが一番の見どころでしょう。オンライン要素もありますし、上手いこと賑わって欲しい限りですね。

「グランキングダム」の第1,2話プレイムービーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「グランキングダム」の第1,2話プレイムービーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:体験版でやれるところだな。

しょぼーんさん:まぁ、基本的にはチュートリアルっぽい感じっすな。シミュレーション的なゲームだから、最初に色々とルールをたたき込まれるというのは仕方がないところかもしんないけど、その先に面白さを見出せるかどうかがポイントかな、と。……オンライン、人が集まるといいねぇ……。

しゃきーんさん:さて、どうなるかねぇ……。

記事にコメントを書く