「グランキングダム」の戦闘について紹介したプロモーションムービー6が公開

グランキングダム

PS4/Vitaから2015年11月19日発売予定の「グランキングダム」ですが、戦闘について紹介したプロモーションムービー6が公開されました。

自分なりの戦い方が求められそうですね。

職業を考慮しながらどういった戦闘をするのか、試行錯誤が楽しめそうな内容になっています。そういった事が好きな人達を、どれだけ引きつけられるかが焦点ではないでしょうか。

何はなくとも体験版が出てみてから検討する人も多いような気がしてなりませんが、どういった出来映えになっているのかにも注目です。オンライン要素もありますし、上手いこと賑わってくれるのを期待したいモノですね。

「グランキングダム」の戦闘について紹介したプロモーションムービー6が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「グランキングダム」の戦闘について紹介したプロモーションムービーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。どういうPTが良いのか、考えるのは面白そうだな。

しょぼーんさん:試行錯誤とか考えるのが好きだという人向けには間違いないかな、と。あとは、オンラインに向けてどれだけ人が集まるか次第っすな。……とにかく体験版が出てからが勝負になりそうだねぇ……。

しゃきーんさん:一応体験版でもオンライン要素はあるから、それでどういった評価が出るか次第だろうな。

記事にコメントを書く