「グランツーリスモSPORT」の発売日が2017年10月19日に決定、トレーラーも公開

グランツーリスモSPORT

PS4から2017年秋発売予定の「グランツーリスモSPORT」ですが、発売日が2017年10月19日に決定しました。

今度はちゃんと発売されそうですかね?

発売日告知があった以上は安心したいモノですが、延期の常連タイトルとも言えるシリーズなだけに、発売されるまでは気を抜きたくない、という様なイメージがつきまとってしまうところでしょうか。とはいえ、シリーズ最新作なだけに、大いに期待がかかっているというのも間違いはないでしょう。

10月中頃の発売ということで、年末商戦時前での登場にどのような結果が出てくるのかが注目されます。クローズドβもやったことですし、良い仕上がりになっていることを期待したい限りですね。

「グランツーリスモSPORT」の発売日が2017年10月19日に決定、トレーラーも公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「グランツーリスモSPORT」の発売日が2017年10月19日に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:今回は順調に発売されるかね?

しょぼーんさん:まぁそこらへんは何とも。でも、トレーラーにも発売日を告知した以上はそれ相応の出来映えなのだということでいいんじゃないかな。時間がかかるシリーズでお馴染みだからこそ、良い仕上がりになっている事を期待したいね。……不具合とかない事を切に願う次第であります。

しゃきーんさん:さて、どんな出来になっているかねぇ……。

記事にコメントを書く