「GOD WARS~時をこえて~」のストーリートレーラーが公開

GOD WARS -時をこえて-

PS4/Vitaから2017年6月22日発売予定の「GOD WARS~時をこえて~」ですが、ストーリートレーラーが公開されました。

ストーリーはどう評されるでしょうね?

タクティクスRPGを謳っていることはあってか、ストーリー面でもどれくらい楽しめるのかは重要なポイントにもなりましょうか。もちろん、シミュレーションをベースにしている以上はそちらが評価の基準になるでしょうから、そこらへんはバランスが取れていて欲しいモノを感じさせます。

いよいよ発売間近となった本作ですが、完全新作ということでどういった反応があるのかが注目されます。2度の延期を経ての発売ですし、良い仕上がりになっている事を期待したいモノですね。

「GOD WARS~時をこえて~」のストーリートレーラーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「GOD WARS~時をこえて~」のストーリートレーラーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ストーリーはどう評されるかね?

しょぼーんさん:まぁでてみなけりゃわからんけど、しっかりと完結してる物語だといいなぁ、と。完全新作なんだし、良い評価が並ぶ事を期待したい限りだね。……シミュレーションのジャンルとして、うまくやって欲しい限りっすなぁ……。

しゃきーんさん:さて、どうなるかねぇ……。

記事にコメントを書く