「ゴッド・オブ・ウォー」の発売日が4月20日に決定、各トレーラーも公開

God of War

PS4から2018年初頭発売予定の「ゴッド・オブ・ウォー」ですが、発売日が4月20日に決定しました。



どのくらい話題になるでしょうね?

海外で人気なタイトルですが、今までとは違ったアクションスタイルとなるだけに、どのような評価が集まるかがポイントの一つにはなりましょうか。しっかりとアピールして欲しいモノはあります。

国内向けにはしっかりと吹き替えも搭載されるということで、どういった仕上がりになっているかも注目されます。シリーズファンに確かな手応えがあるような一作になっていることを期待したい限りですね。

「ゴッド・オブ・ウォー」の発売日が4月20日に決定、各トレーラーも公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ゴッド・オブ・ウォー」の発売日が4月20日に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:しっかりと春だな。

しょぼーんさん:春だねぇ。とりあえず、シリーズも3作目という事でアクションの在り方が変わるわけだけど、そこがどう評されるか次第じゃなかろうかと。シリーズ作である以上は、シリーズファンに受け入れられるものになってる事を期待したいね。……あのクレイトスさんが父親だものねぇ……。

しゃきーんさん:まぁ、ストーリーも楽しめそうな予感はさせてくれるよな。

記事にコメントを書く