「ゴッド・オブ・ウォー」のバトル紹介トレーラーが公開

God of War

PS4から2018年4月20日発売予定の「ゴッド・オブ・ウォー」ですが、バトル紹介トレーラーが公開されました。

実に荒ぶってますねぇ。

従来のシリーズから見てもシステムそのものが変わったのが見て取れますが、かなりしっかりとした出来になっているのではないでしょうか。新しいシリーズの幕開けと思えば、期待できそうな予感はさせてくれます。

発売まで1ヶ月を切っている本作ですが、国内外でどのように評されるのかが注目されます。良い仕上がりになっている事を期待したい限りですね。

「ゴッド・オブ・ウォー」のバトル紹介トレーラーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ゴッド・オブ・ウォー」のバトル紹介トレーラーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:良い具合に荒ぶってるな。

しょぼーんさん:倒し方が“親として正しいのか”は判断しかねるけど、実にクレイトスさんらしいかと。やっぱ、暴れまくってこそのクレイトスさんだからね。そういう意味じゃ、この新作も期待したいモノはありますよ。……4月もやるものが山積みです。

しゃきーんさん:もうちょい頑張ってスケジュール調整しような?

記事にコメントを書く