「GOD EATER 3」の“アクション体験版 改”が11月29日に配信決定

GOD EATER 3

PS4版が2018年12月13日発売予定(Steam版は2019年)の「GOD EATER 3」ですが、“アクション体験版 改”が11月29日に配信決定しました。

ちゃんと改修が進んでいるようで何よりですね。

TGSや期間限定で配信された体験版から得たフィードバックを得ての改修となりますが、ステップの方向やカメラ補正、コンボ入力受付時間の延長、武器の調整など多岐に渡った内容が盛り込まれた体験版になります。発売日も迫ってきていますし、限りなく製品版に近いモノが体験できる最後の機会になりそうなところでしょうか。

ともあれ、前回の体験版でアクション面に不安を覚えた人は、この体験版もプレイしてみると良いでしょう。どのような評価を受ける事になるのか、楽しみにしておきたいですね。

「GOD EATER 3」の“アクション体験版 改”が11月29日に配信決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「GOD EATER 3」の“アクション体験版 改”が11月29日に配信決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:前回の期間限定な体験版はちらほらと不満の声も上がってたから、コレは良い対応というべきか。

しょぼーんさん:そだねぇ。色々と改善しているみたいだから、アクションが気になった人はやってみるのも良いのではなかろうかと。期待している人も多いだろうし、楽しみにしておきたいね。……発売時の評価が良いモノになるのが理想っすなぁ……。

しゃきーんさん:さて、どうなるかねぇ。

記事にコメントを書く