「銀魂乱舞」の連続コマーシャル第6話“将軍暗殺篇”が公開

銀魂乱舞

PS4/Vitaから2018年1月18日発売予定の「銀魂乱舞」ですが、連続コマーシャル第6話“将軍暗殺篇”が公開されました。

丁度、発売まで1ヶ月ですねぇ……。

何はなくとも銀魂ファンのための無双ライクなアクションですが、この手のゲームを欲しがる人達がどれほどいるかが焦点でしょうか。銀魂のゲーム関連は色んな意味で方向性が定まっていなかっただけに、今作がどんな結果をもたらすのかはしっかりと見守りたいモノがあります。

発売まで、あと1ヶ月になりましたが、1月は何かと話題作が集中するタイミングとなるだけに、どこまでアピールできるのかも注目されます。うまいこと、銀魂ファンに浸透する事を期待したい限りですね。

「銀魂乱舞」の連続コマーシャル第6話“将軍暗殺篇”が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「銀魂乱舞」の連続コマーシャル第6話“将軍暗殺篇”が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:発売まで、1ヶ月か。

しょぼーんさん:兎にも角にも銀魂ファンのためのゲームである以上は、その層にどれだけアピールできるのかが焦点なのかなぁと。この手の無双アクションっぽいタイプのゲームが上手くヒットする事を願いたい限りだね。……1月、何やろうかなぁ……。

しゃきーんさん:……今なお、積んでいるモノだらけだというになぁ……。

記事にコメントを書く