「Ghost of Tsushima」のゲームプレイなどを含めた紹介映像が5月15日午前5時に配信、ただし日本語版の配信予定は都合によりなし

Ghost of Tsushima

PS4向けに2020年7月17日発売予定の「Ghost of Tsushima」ですが、ゲームプレイなどを含めた紹介映像が5月15日午前5時に配信と告知されました。

これはちょっと世知辛いですねぇ。

本作は中世日本で起きたモンゴル帝国の襲来“元寇”をベースにしたオープンワールドアクションですが、新型コロナウイルスの影響により1ヶ月程度発売が延期されていました。日本語での配信がないというのは、そういったところが影響しているのかもしれません。

ともあれ、どんな雰囲気のモノなのかを見るには良いモノになりそうな気がしないこともありません。どのような仕上がりになっているのか、楽しみにしておきたいですね。

「Ghost of Tsushima」のゲームプレイなどを含めた紹介映像が5月15日午前5時に配信、ただし日本語版の配信予定は都合によりなしに関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「Ghost of Tsushima」の紹介映像が5月15日午前5時に配信らしいんだけど、日本語での配信はないから注意しろーってなお話です。

しゃきーんさん:これもコロナの影響かね?

しょぼーんさん:そこらへんは何とも言えないけど、ないというからには仕方がないという他ないわけでして。英語さっぱりわからん! という人はYouTubeでの自動字幕とかで乗り切れるかどうか、試してみるのも良いのではなかろうかと。……日本だとどんな感じに話題を作れるかねぇ……?

しゃきーんさん:発売時にどういった情勢になっているかも影響しそうだなぁ……。

記事にコメントを書く