国内PS4版「Generation Zero」の発売日が2019年3月26日に決定

Generation Zero

“Just Cause”シリーズなどでお馴染み“Avalanche Studios”が手がけるFPS「Generation Zero」ですが、国内PS4版の発売日が2019年3月26日に決定しました。

いきなり出てきましたね。

本作は1980年の架空のスウェーデンを舞台にしたシームレスなオープンワールドFPSで、最大4人で遊ぶ事ができます。発売プラットフォームはPC/PS4/Xbox Oneが予定されていますが、今のところ明らかになったのは国内PS4版のみという事になります。とはいっても、現時点でグローバルな発売日が明かされていないので、そこだけは考慮しておきたいところでもあります。

ともあれ、3月に登場という事で何かと海外ゲームが賑わせそうな予感はさせてくれますが、新規タイトルとなる本作の出来映えがどれほどのモノになるのかは楽しみにしたいモノがあります。国内でも話題になることを期待したい限りですね。

国内PS4版「Generation Zero」の発売日が2019年3月26日に決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:国内PS4版「Generation Zero」の発売日が2019年3月26日に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:PSの公式ページに表記されていたのか。

しょぼーんさん:そういうことらしい。コレで確定っぽい、くらいに思っておけばいいんじゃないかな。どうせ、発売が近づけば否応にも宣伝されるだろうしね。……こうね、やりたいものがFPSだったときの絶望感といったらありゃしないのですよ……。

しゃきーんさん:……まぁ、FPS酔いが酷いんだからどうしょもねーよな……。

記事にコメントを書く