Steam/PS4向け「ゲーム天国 CruisinMix」のPVが公開

ゲーム天国 CruisinMix

Steam/PS4から2017年冬発売予定の「ゲーム天国 CruisinMix」ですが、PVが公開されました。

本作は、色んな意味で懐かしいジャレコのキャラクターが登場するシューティング「ゲーム天国」に新要素を加えた一作となります。「シティコネクション」のクラリスが追加される事も宣伝要素の一つとなりますが、それに反応できる人たちがどれほどいるかが焦点ではないでしょうか。

ジャレコファンの為のシューティングとも言えますが、発売は2017年冬に予定ということでどういったタイミングで出てくるのかも注目されます。日程調整はしっかりとやって欲しい限りですね。

Steam/PS4向け「ゲーム天国 CruisinMix」のPVが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:Steam/PS4向け「ゲーム天国 CruisinMix」のPVが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。ターゲット層は、これを懐かしいと思える層だよな?

しょぼーんさん:そういうことっすな。昔からジャレコタイトルが好きって人向けではあるけど、シューティングが好きという人も一考の余地があるのではなかろうかと。せっかく出すんだし、良い仕上がりにして欲しい限りだね。……声優さんは、オリジナルならあらゆる意味で豪華なのだろうねぇ……。

しゃきーんさん:そりゃまぁ、ずいぶんと年月が経ってるからな……。

記事にコメントを書く