PS4/Nintendo Switch向け「ぎゃる☆がん2」が発表

ぎゃる☆がん2

開発はインティークリエイツが手がけている“ぎゃる☆がん”シリーズですが、PS4/Nintendo Switch向け「ぎゃる☆がん2」が発表されました。

サラっと発表ですね。

ターゲット層が確定的に明らかというレベルで分かるシューティングとなりますが、PS4とNintendo Switch向けに発売が予告されています。なんだかんだとNintendo Switch向けにもDLタイトルを出しているインティークリエイツなので、そこらへんのフットワークは軽いのかも知れません。

発売日等々は未定ですが、TGS 2017にプレイアブル出展が予定されているので、出向かれる方はチェックしてみるのも有りでしょう。しっかりとターゲット層に売り込んで欲しい限りですね。

PS4/Nintendo Switch向け「ぎゃる☆がん2」が発表に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:PS4/Nintendo Switch向け「ぎゃる☆がん2」が発表されたよーってなお話です。

しゃきーんさん:サクッと発表したな。

しょぼーんさん:まぁ、TGS 2017が間近だからねぇ。ターゲット層は分かっているタイトルだし、マイペースに頑張って欲しい限りっすな。……今後は、PS4とNintendo Switchのマルチって増えていくのかねぇ……。

しゃきーんさん:色んなハードに対応している方が理想ってのは、昔から変わらんからなぁ……。

記事にコメントを書く