「フォーオナー」の赤き道トレーラーが公開

フォーオナー

PC/PS4/Xbox Oneから2017年2月16日発売予定の「For Honor」ですが、赤き道トレーラーが公開されました。

さて、どうなるでしょうね?

3勢力に分かれて戦い合うメレーアクションな本作ですが、ストーリーモードもあるということでどれほど楽しめるモノになっているかがポイントでしょうか。色んなクラスがあるので、その使い分けにも注目が集まりそうです。

発売まで1ヶ月を切っている本作となりますが、マルチがどういった盛り上がりをみせるのかも注目どころでしょう。多くのプレイヤーが参戦することを期待したい限りですね。

「フォーオナー」の赤き道トレーラーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「フォーオナー」の赤き道トレーラーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。発売まであと1ヶ月を切ってるのか。

しょぼーんさん:そだねぇ。ストーリーも気になるところだし、あとはマルチでどれくらい人が集まるか次第、じゃないかなぁと。2月は多くのタイトルが出るだけに、本作がどれほど盛り上がるのか、楽しみにしておきたいね。……2月もぼちぼち買いたいのがあるし、どうしましょう?

しゃきーんさん:どうしましょう? じゃねーだろ……。

記事にコメントを書く