「ファイアーエムブレム無双」の“エリーゼ”アクショントレーラーが公開

ファイアーエムブレム無双

Nintendo Switch/New 3DSから2017年9月28日発売予定の「ファイアーエムブレム無双」ですが、“エリーゼ”アクショントレーラーが公開されました。

しっかり活躍しそうですね。

暗夜篇では杖が使える貴重なキャラクターとして登場したわけですが、無双では問題なく大暴れする事になりそうなところでしょうか。成長要素も含め、どういったパラメーターになるのかは注視したいモノがあります。

なんだかんだと発売まで1ヶ月を切った本作となりましたが、Nintendo Switchのみで遊べる無双としてどういった結果が出るかも注目どころです。ファイアーエムブレムファンの動向を暖かく見守っておきたいですね。

「ファイアーエムブレム無双」の“エリーゼ”アクショントレーラーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ファイアーエムブレム無双」の“エリーゼ”アクショントレーラーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:杖っ子か。

しょぼーんさん:暗夜だと、杖役なのでしっかりと育てる必要があったよね。まぁ、無双だとそんなことも気にせず突っ込めば良いだけな気もするけど。……無双っぽさとキャラ要素以外のファイアーエムブレムっぽさが上手くかみ合うかどうかが焦点、かねぇ……。

しゃきーんさん:ま、とりあえず発売を楽しみにしておこうか。

記事にコメントを書く