「ファイナルファンタジー15」のTGS2016 トレーラーが公開

FF15

PS4/Xbox Oneから2016年11月29日発売予定の「ファイナルファンタジー15」ですが、TGS2016 トレーラーが公開されました。

流石、スケールが大きいですね。

発売に向け、しっかりとストーリーの一部をちらほら見せてきた映像に仕上がっています。元よりスケールの大きな話になるのは想定の範囲内ですが、見せ方も圧巻なのは流石というべきところでしょう。

11月29日と年末商戦での発売となる本作ですが、国内だけではなく海外でもどのような結果をもたらすのかに注目が集まります。より良いモノに仕上がっている事を期待したい限りですね。

「ファイナルファンタジー15」のTGS2016 トレーラーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ファイナルファンタジー15」のTGS2016 トレーラーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:さすが、FFというしかない感じだな。

しょぼーんさん:プレリュードが流れると、実にFFなのだなぁと思うわけで。ストーリーのスケールも大きそうだけど、ゲームとしてどれほどの物なのかが楽しみな一作という事に間違いはないかと。……さて、10年の集大成を見せてもらいましょうかねぇ……。

しゃきーんさん:色んな意味で、報われてほしいもんだよなぁ……。

記事にコメントを書く