「ファイナルファンタジー15」のモーグリの使い道を紹介した映像が公開

FF15

PS4/Xbox Oneから2016年11月29日発売予定の「ファイナルファンタジー15」ですが、モーグリの使い道を紹介した映像が公開されました。

色々と扱いがアレですが、実用性はぼちぼちありそうですね。

ツイッターキャンペーンのリワードとして登場することとなったモーグリですが、使い道がデコイということでそれ相応には楽しめそうなところでしょうか。一部効かない敵がいるともありますが、ボス戦で投げつける事で微妙な空気を漂わせる効果もありそうな気がしてなりません。

ともあれ、発売までいよいよ1ヶ月となった本作ですが、どれほどの話題作となるのかが注目されることになりそうです。長い事開発が続いていたようですし、その結果を楽しみにしておきたいですね。

「ファイナルファンタジー15」のモーグリの使い道を紹介した映像が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ファイナルファンタジー15」のモーグリの使い道を紹介した映像が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:なんつーか、シュールだな。

しょぼーんさん:シュールだねぇ。でも、こういうお遊び要素も入っているというあたりが、新しさにも繋がっていくんじゃなかろうかと。新しい事にチャレンジしていく姿勢は良いことだと思うよ。……あとは出来映えや結果がどうなるかというところなんだけど……。

しゃきーんさん:国内外でどんな評価が並ぶのか、楽しみにしておきたいもんだな。

記事にコメントを書く