「FF14」の新拡張パッケージ“暁月のフィナーレ”が2021年秋に発売決定、そのほかバージョン6.0関連の情報などが公開

暁月のフィナーレ

今なお国内のMMOとして不動の地位に就いた感満載のFF14ですが、新拡張パッケージ“暁月のフィナーレ”が2021年秋に発売決定しました。そのほかバージョン6.0関連の情報なども公開されています。

ズズイと出てきましたね。

新たなる拡張が話題どころですが、やはり無人島は多くのプレイヤーが気にするところになりましょうか。どのような仕様なのか、続報が待たれます。

拡張の導入で、今後ゲームがどれほど遊びやすくなるのかにも注目しておきたいモノです。今なお多くの人がプレイしているMMOですし、今後も安定してアップデートが続いていく事を期待したい限りですね。

「FF14」の新拡張パッケージ“暁月のフィナーレ”が2021年秋に発売決定、そのほかバージョン6.0関連の情報などが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「FF14」の新拡張パッケージ“暁月のフィナーレ”が2021年秋に発売決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:で、バージョン6の話、ということになるのか。

しょぼーんさん:そういうことっすね。無人島で遊びたいって人も結構いそうな気がするけど、MMOで色々できるようになるのは良い事だよ。対人の新しい仕様もできるようだし、更なる拡充を期待したいモノですな。……FFの世界にPKは無理だろうしネー。

しゃきーんさん:……まぁ、流石にそれは、なぁ……。

記事にコメントを書く