「ファイナルファンタジーXV」オンライン拡張パック“戦友”の配信日が11月15日に決定

FF15

オンライン拡張パック“戦友”の配信日が11月上旬に延期された「ファイナルファンタジー15」ですが、配信日が11月15日に決定しました。

今度は確定のようですね。

11月上旬という事でしたが、ある程度想定した範囲内、という感じのタイミングでしょうか。今後、アップデートが続いていくDLCなので、その情報も注目しておきたいモノはあります。

なんだかんだと無事配信日も決まりましたが、オンライン要素を導入する本DLCがどれほど話題を集められるかも見どころと言えます。大いに賑わって欲しい限りですね。

「ファイナルファンタジーXV」オンライン拡張パック“戦友”の配信日が11月15日に決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ファイナルファンタジーXV」オンライン拡張パック“戦友”の配信日が11月15日に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。上旬というよりは中旬って感じだが、無事配信がきまって何よりだな。

しょぼーんさん:とりあえず、初期はどんな出来になるかが話題になるんじゃなかろうかと。しっかりと調整しているのだろうし、配信を楽しみにしておきたいっすな。……アップデートはいつまで続くんだろうねぇ……。

しゃきーんさん:ま、そういうのも含め、良い出来になってる事を願いたいよな。

記事にコメントを書く