「ファイナルファンタジー15」の“アクティブ・タイム・レポート vol.7.0”で紹介されたゲームプレイ映像“バトル編”が公開

FF15

3月の発表会が待たれている「ファイナルファンタジー15」ですが、“アクティブ・タイム・レポート vol.7.0”で紹介されたゲームプレイ映像“バトル編”が公開されました。

やはり戦闘は良い具合になっているようですね。

すでに体験版等々でその戦闘スタイルも明らかになっておりますが、しっかりとできあがってきている事が窺える内容になっています。アクティブ・タイム・レポート時も思いましたが、ほどよいアクションに仕上がっていそうな予感をさせてくれるのが良いところでしょうか。

3月31日にはロスでイベントが行われ、ついに発売日とその価格が明かされることになりますが、どれほどの人達を動かす事になるかが見守られます。大いに賑わって欲しいモノですね。

「ファイナルファンタジー15」の“アクティブ・タイム・レポート vol.7.0”で紹介されたゲームプレイ映像“バトル編”が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ファイナルファンタジー15」の“アクティブ・タイム・レポート vol.7.0”で紹介されたゲームプレイ映像“バトル編”が改めて公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。アクティブ・タイム・レポートで紹介された戦闘シーンを抜き出したヤツね。

しょぼーんさん:そゆことっすね。まぁアクティブ・タイム・レポートは長いし、戦闘だけ見たいという人向けかと。戦闘はまずまず楽しめそうだし、あとは何を主軸に楽しめば良いかがわかりやすいと良いなぁとは思う次第。……2016年の目玉タイトルなのでしょうなぁ……。

しゃきーんさん:さて、どれほど話題になるかねぇ……。

記事にコメントを書く