「フェアリーフェンサー エフ ADVENT DARK FORCE」のティザームービーが公開

  • カテゴリ家庭用機
  • コメント(0)

開発がコンパイルハートのネプテューヌチームながらに真面目っぽい雰囲気だけは醸し出している「フェアリーフェンサー エフ」ですが、「フェアリーフェンサー エフ ADVENT DARK FORCE」のティザームービーが公開されました。

初出の雰囲気は、前作同様ですね。

手がけるスタッフ達前作同様に、天野喜孝氏、植松伸夫氏、井上敏樹氏と豪華になっております。なんでしょう、開発に「ネプテューヌチーム」とでてくるあたりが、不思議と面白く思えてきたりはします。

ガラパゴスRPGという独自路線を突っ走るコンパイルハートですが、はてさて今作はどれくらい話題を引っ張るでしょうか? PS4でしっかりと出している事ですし、頑張って欲しいモノですね。

「フェアリーフェンサー エフ ADVENT DARK FORCE」のティザームービーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「フェアリーフェンサー エフ ADVENT DARK FORCE」のティザームービーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。なんだかんだと新作を出すんだな。

しょぼーんさん:コンパイルハートって、気づいたら独自路線を突っ走ってたし、今後もそこらへんをウリにやっていくのだろうなぁと。なんだかんだと、固定ファンが付くというのは良い事だろうし。……ある種、コンパイルハートにしかできない芸風ではあるよね。

しゃきーんさん:まぁ、やり過ぎる時もあるような気はするが、な。

記事にコメントを書く