「ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル リマスター」の発売日が2020年8月27日に決定

ファイナルファンタジークリスタルクロニクル リマスター

PS4/Nintendo Switchから2020年夏発売予定の「ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル リマスター」ですが、発売日が2020年8月27日に決定しました。

今度は発売できそうですね。

元々1月発売予定でしたが、オンラインプレイの快適性などクオリティアップする事を理由に2020年夏と延期されていました。無事夏での発売で何よりといったところになりましょうか。

基本はリマスター作ですが、新要素として高難易度ダンジョンとボスが追加されることが明らかになっています。どれほどの人たちがクリスタルを運ぶ旅に出るのか、楽しみにしておきたいですね。

「ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル リマスター」の発売日が2020年8月27日に決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル リマスター」の発売日が2020年8月27日に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ついに発売日発表か。

しょぼーんさん:1月から延期されてたからね。まぁちゃんと発売できるような状況になって何よりですよ。より多くの人たちにクリスタルを運んで欲しいモノですな。……ほんとね、アレは良いゲームでしたよ……。

しゃきーんさん:そう思いながらプレイする人が多いんだろうなぁ。

記事にコメントを書く