「ファイナルファンタジー15」の田畑ディレクターが体験版バグについて言及、話題のバグはすでに修正されており修正プログラムを提供予定。また、プラチナデモの配信は今年一杯まで延長

FF15

PS4/Xbox Oneから2016年11月29日発売予定の「ファイナルファンタジー15」ですが、田畑ディレクターが体験版バグについて言及しました。

実に丁寧な対応ですね。

体験版配信から各所でほんのりバグが話題になったりもしておりましたが、それらは概ね修正済みということのようで、修正プログラムを配信予定と伝えられています。ちゃんと対応しているようで何よりというべきところでしょうか。また、プラチナデモについても年内は配信することになった事も併せて伝えられており、プラチナデモはクリアしておけば引き継ぎ要素もあるので、体験版が楽しめて製品版も突撃しようと思っている人はやっておくと良いかもしれません。

発売まで、あと2週間となった本作ですが、はてさてどういった評価が下ることになるでしょうか? 色んな意味で、楽しみにしておきたい限りですね。

「ファイナルファンタジー15」の田畑ディレクターが体験版バグについて言及、話題のバグはすでに修正されており修正プログラムを提供予定。また、プラチナデモの配信は今年一杯まで延長に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ファイナルファンタジー15」の体験版で発生するバグは修正されてるよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。そういう丁寧な対応は良いな。

しょぼーんさん:わかってらっしゃる、という事で。FF15って、体験版をやった限りでは何を楽しむのかで評価が分かれるタイプな気もするけど、しっかりしたモノは作れていそうだし上手く賑わって欲しい限りっすな。……どれくらい話題になるかネェ……。

しゃきーんさん:色んな意味で、底力みたいなモノを見せつけて欲しいモノではあるよな。

記事にコメントを書く