「ファイナルファンタジー15」のオープニングからエピソード1の途中までプレイ可能な体験版が配信開始

FF15

PS4/Xbox Oneから2016年11月29日発売予定の「ファイナルファンタジー15」ですが、オープニングからエピソード1の途中までプレイ可能な体験版が配信開始されました。PS StoreページはこちらでXbox One向けはこちら

どんな出来映えでしょうね?

シリーズの最新ナンバリングタイトルとして、どれほどの出来になっているかが最大の注目どころである本作ですが、PS Storeページにも「新たな時代の「FINAL FANTASY」と成りえるか、その一端をぜひあなたの手で『JUDGE』してください」という事なので、実際プレイしてみて判断するのが無難でしょう。なお、DLには結構時間がかかることが予想されますので、できる方はお早めにしておくと良いかもしれません。

いよいよ、満を持した形で登場することになるFF15となりますが、国内外でどういった反応があるのかは楽しみにしたいところがあります。本当に、良い結果になる事を期待したい限りですね。

「ファイナルファンタジー15」のオープニングからエピソード1の途中までプレイ可能な体験版が配信開始に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ファイナルファンタジー15」の体験版が配信開始だよーってなお話です。

しゃきーんさん:始まったか。

しょぼーんさん:DLには時間がかかると思うので、とりあえずやってみようという人はサクッとやっておくと良いでしょうな。この体験版で判断する人も多いだろうし、良い結果になることを期待したい限りだね。……色々と時間がかかったという集大成を見せて欲しいっすなぁ……。

しゃきーんさん:さて、どうなるかねぇ……。

記事にコメントを書く