「ファイナルファンタジー15」の最新トレーラー“夜明け”ver 2.0が公開

FF15

2016年発売予定となった「ファイナルファンタジー15」ですが、最新トレーラー“夜明け”ver 2.0が公開されました。

やっぱり、ヒゲ親父はシブいですね。

以前公開された動画の完結版となるモノになっています。少しばかり内容が追加されておりますが、ストーリー面でどれくらいスケールが大きいかが注目どころになりましょうか。

2016年には発売されるという事ですが、2016年も長いですしいつ頃正式発表されるかは多くの人が気にしているところでしょう。期待されているタイトルなだけに、確かな話題作となって欲しい限りですね。

「ファイナルファンタジー15」の最新トレーラー“夜明け”ver 2.0が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ファイナルファンタジー15」の最新トレーラー“夜明け”ver 2.0が公開されたよーってなお話です。

しゃきーんさん:前の動画にちょっと内容を足した感じか。

しょぼーんさん:まぁ、ストーリーで色々思わせたいってのはあるんじゃない? あとは、ステージで発表したい内容もあるだろうから、情報の色々はそっちを期待した方がいいかもしんない。……卒業までは、もうしばらくかかりそうだねぇ……。

しゃきーんさん:FF15と仁王、両方とも2016年に卒業予定ってのが、何とも面白く思えてしまうよな……。

記事にコメントを書く