「ファークライ プライマル」の公式サイトがオープン、動物を飼い慣らし使いこなす要素“ビーストマスター”を紹介したトレーラーが公開

Far Cry Primal

PC/PS4/Xbox Oneから2016年4月7日発売予定の「ファークライ プライマル」ですが、公式サイトがオープン、動物を飼い慣らし使いこなす要素“ビーストマスター”を紹介したトレーラーが公開されました。公式サイトはこちら


動物との狩りは楽しそうですねぇ……。

ファークライシリーズでも石器時代をテーマにした一作ですが、時代背景を上手く使ってのアップグレード要素などはかなり興味が持てそうなところでしょうか。動物との狩りも捗りそうな気がしてなりません。

発売日も4月7日に決定した本作ですが、シングルプレイに注力した結果がどう評価されるのかが見どころの一つと言えます。シリーズファンにとって、良い物になっていることを期待したい限りですね。

「ファークライ プライマル」の公式サイトがオープン、動物を飼い慣らし使いこなす要素“ビーストマスター”を紹介したトレーラーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ファークライ プライマル」の公式サイトがオープンだよーってなお話です。

しゃきーんさん:あとは、動物要素か。

しょぼーんさん:動物、超可愛い。FPS酔いが酷くなければ、動物のためだけに購入を決意したというレベルでカワイイ。……動物と狩りがしたいです……。

しゃきーんさん:……酔わない別の何かで代用して下さい。

記事にコメントを書く