「ファークライ5」の実写版短編ムービー“Inside Eden's Gate”が公開

Far Cry 5

PC/PS4/Xbox Oneから2018年3月29日発売された「ファークライ5」ですが、実写版短編ムービー“Inside Eden's Gate”が公開されました。

つい見てしまいますね。

ゲームの舞台となるモンタナ州ホープ郡のカルト教団を調べるビデオブロガー達の話になっていますが、かなり本格的なドラマに仕上がっています。本編を遊んだ人も何となく興味があったという人も、一度見てみると良いかもしれません。

シリーズとしては初週の売り上げが最高だったとも伝えられている本作ですが、しっかりと結果を残せて何よりと言うべきところでしょう。今後もしっかりとシリーズファンに良いモノを届けて欲しい限りですね。

「ファークライ5」の実写版短編ムービー“Inside Eden's Gate”が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ファークライ5」の実写版短編ムービー“Inside Eden's Gate”が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:すげーちゃんとしてるな。

しょぼーんさん:これ、Amazon Primeで見る事ができた短編実写ムービーなんだよね。凄くしっかりした出来だし、興味が出る人も多かったんじゃなかろうかと。こういうアプローチはUBIらしいとも言えるので、この路線は今後も続けて欲しい限りっすな。……この路線、日本のゲームだと難しそうだよねぇ……。

しゃきーんさん:まぁ、そもそもリアル路線のモノが多くないからなぁ……。

記事にコメントを書く