「ファークライ5」のCO-OPトレーラーが公開

Far Cry 5

PC/PS4/Xbox Oneから2018年3月1日発売予定の「ファークライ5」ですが、CO-OPトレーラーが公開しました。

いやはや、実に楽しそうですね。

Co-opはお馴染みとなっている気がしないこともないシリーズですが、今作ではすべてのミッションが一緒にプレイ可能である事が伝えられています。一緒に遊ぶ人がいれば、うってつけなタイトルと言えるのではないでしょうか。

発売は3月1日としばし先になりますが、シリーズも5作目となればどんなモノか想像がつく人も多いことが予想されます。どれほど賑わうのか、楽しみにしておきたいですね。

「ファークライ5」のCO-OPトレーラーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ファークライ5」のCO-OPトレーラーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:実にノリが良さそうだよな。

しょぼーんさん:Co-opするのが楽しいタイプのゲームだと思えるよね。ミッションも全て一緒にできるってことなので、ガツガツ楽しんでみるのもいいんじゃなかろうかと。……ま、わたくしの場合はフレンドが0人ですけど。

しゃきーんさん:ま、それもまたいつも通りってことで……。

記事にコメントを書く