「ファークライ5」に登場する3人の住人を紹介した日本語字幕付きトレーラーが公開

Far Cry 5

海外では2018年春発売予定の「Far Cry 5」ですが、3人の住人を紹介した日本語字幕付きトレーラーが公開されました。



誰も彼もやる気満々で良いですね。

すでに海外の公式が公開しているゲームプレイ映像ではNPCと協力しながら敵を倒していく様子が映っていましたが、それぞれ個性ある動きをするあたりが楽しめそうなところでしょうか。ストーリー面でも楽しむ事ができそうです。

日本においては2018年春に発売が予定されていますが、いつ発売となるのかが注目されます。シリーズファンにとって、楽しめる一作になる事を期待したい限りですね。

「ファークライ5」に登場する3人の住人を紹介した日本語字幕付きトレーラーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ファークライ5」に登場する3人の住人を紹介した日本語字幕付きトレーラーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:誰もが良いキャラしてんな。

しょぼーんさん:このシリーズは、なんだかんだとキャラクターがウリだと思うわけでして。良いキャラクターがいるからこそ、ストーリーも映えるという感じかな。あとは、良いゲームになっていることを切に願う限りだね。……NPCさえいれば、Co-opじゃなくとも一緒に戦った感を得られるはずです!

しゃきーんさん:……誰に言い聞かせてんの?

記事にコメントを書く