「ファークライ5」の忠犬“ブーマー”に注目したなりきりブーマートレーラーが公開

Far Cry 5

PC/PS4/Xbox Oneから2018年3月29日発売予定の「ファークライ5」ですが、忠犬“ブーマー”に注目したなりきりブーマートレーラーが公開されました。

こういうアプローチはなかなかのやり手ですねぇ……。

どこの国でも、犬や猫といったペットとしての動物は何とも愛らしいというべきところでしょうか。本作では忠犬“ブーマー”が多くの活躍をしてくれる事が伝えられているので、それに違わないプロモーションなのかどうかが気になるところではあります。

発売まで10日を切りましたが、ファン層がどういった評価を下すのかに注目が集まります。シリーズも長い事ですし、今作も良い結果が並ぶ事を期待したい限りですね。

「ファークライ5」の忠犬“ブーマー”に注目したなりきりブーマートレーラーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ファークライ5」の忠犬“ブーマー”に注目したなりきりブーマートレーラーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:わんこはカワイイってことか。

しょぼーんさん:そういうことっすね。もちろん苦手な人がいるのもわかるけど、多くの人にアピールしやすいという視点ならペットの力は強いと思うよ? あとは、ゲームの出来映えがどんなモノなのか、暖かく見守っておきたいね。……犬、めっちゃカワイイよね……。

しゃきーんさん:……ほんと、犬好きだよなぁ……。

記事にコメントを書く