PS4/Xbox One向け「Fallout 4」DLC第6弾“Nuka-World”の配信日が9月29日に決定

Fallout4

PC/PS4/Xbox Oneから日本語版が2015年12月17日に発売された「Fallout 4」ですが、PS4/Xbox One向けにDLC第6弾“Nuka-World”の配信日が9月29日に決定しました。

やっと配信されるようですね。

海外では一ヶ月ほど前に配信された最後のDLCとなっておりますが、ついに日本でも家庭用機向けに配信される事となりました。待ち望んでいた人達にとっては、思ったよりも長い一ヶ月だったようにも思えてなりません。

これですべてのDLCが出そろった事になりますが、賛否両論ありながらも大いに盛り上げてくれた一作だった様な気にさせてくれます。今後のFalloutシリーズについても、暖かく見守っておきたい限りですね。

PS4/Xbox One向け「Fallout 4」DLC第6弾“Nuka-World”の配信日が9月29日に決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:PS4/Xbox One向け「Fallout 4」DLC第6弾“Nuka-World”の配信日が9月29日に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:日本の家庭用機向けに配信ってことな?

しょぼーんさん:そゆことでよろしいかと。色々と賛否両論出たFallout4だけど、これで終わるのかと思うと実に感慨深いモノはあるね。今後のFalloutシリーズにも期待を寄せたい限りっすな。……また、延々と街作りして遊びたいなぁ……。

しゃきーんさん:ま、DLCも含め、それ相応に楽しめたなら良かったんじゃね? 次の大作は何が出てくるのか、暖かく見守っておこうか。

記事にコメントを書く