「Ever Oasis 精霊とタネビトの蜃気楼」の発売日が7月13日に決定、ゲーム紹介映像も公開

Ever Oasis 精霊とタネビトの蜃気楼

3DS向けに発売予定の「Ever Oasis 精霊とタネビトの蜃気楼」ですが、発売日が7月13日に決定しました。それに伴い、ゲーム紹介映像も公開されています。

思ってた以上に良い雰囲気していますね。

本作は、3DS向け“ゼルダの伝説 トライフォース3銃士”などを開発したグレッゾの新作アクションとなっています。フィールドそのものにもしっかりとギミックが存在しているあたりは、ゼルダの開発が活きているというべき一作にも思えるところでしょうか。

思ったよりも早い登場になった気がしないこともない本作ですが、新規タイトルなだけに今後のアピールはしっかりとやっていって欲しいモノがあります。良い賑わいになる事を期待したい限りですね。

「Ever Oasis 精霊とタネビトの蜃気楼」の発売日が7月13日に決定、ゲーム紹介映像も公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「Ever Oasis 精霊とタネビトの蜃気楼」の発売日が7月13日に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:以前E3で発表されてたヤツか。

しょぼーんさん:そーだね。昔の聖剣伝説とか、3DSで出たゼルダシリーズを手がけたグレッゾが開発している一作なので、そういう路線が好きな人達にどれだけアピールできるのかが勝負どころかな、と。……新作なだけに、しっかりアピールして欲しいねぇ……。

しゃきーんさん:7月って出るタイトルが一気に増えたから、頑張って欲しいモノだな……。

記事にコメントを書く