「ENDER LILIES: Quietus of the Knights」の世界販売本数が100万本を突破、今後のENDER LILIES Projectに弾み

ENDER LILIES: Quietus of the Knights

インディーゲームのメトロイドヴァニアにしてソウルライク、圧倒的良質なサウンドで大成功を収めた「ENDER LILIES: Quietus of the Knights」ですが、世界販売本数が100万本を突破したと報告されてます。

今後、待ち続けてます。

「ENDER LILIES: Quietus of the Knights」は、国内のクリエイター達が集まって作られたLive Wireが手がけ、同じく国内のBinary Haze Interactiveが販売を担当しているメトロイドヴァニアです。余りにも時間がなくてレビューを書くことから遠ざかっていた自分が、何がなんでも書かねばいけない気がすると思わせてくれた素晴らしきタイトルですが、“今後のENDER LILIES Project”にも期待して欲しいという文言は、何とも喜ばしいの一言に尽きましょうか。

プロジェクトが新作ゲームなのか、それとも違う何かなのかはわかりませんが、続報を心待ちにしたいモノがあります。更に多くの人がプレイしてくれる事を願いたい限りですね!

「ENDER LILIES: Quietus of the Knights」の世界販売本数が100万本を突破、今後のENDER LILIES Projectに弾みに関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ENDER LILIES: Quietus of the Knights」の世界販売本数が100万本を突破だよーってなお話です。

しゃきーんさん:お、凄いな。

しょぼーんさん:元々コンソールでの開発経験がある実力者な方々がそろっていたところではあるけど、しっかりと成果が出せたってのは凄いよね。次回作を作っているなら、少しだけでもいいからリリィ達がどうなったのかを触れて欲しいな。……音楽はMiliでお願いします!

しゃきーんさん:……なんだかんだ言いながら、注文つけてんなぁ……。

記事にコメントを書く