PS4版「END OF ETERNITY 4K/HD EDITION」の予約ページが公開

エンド オブ エタニティ 4K/HD EDITION

PS4/Steamから2018年10月18日発売予定の「END OF ETERNITY 4K/HD EDITION」ですが、PS4版の予約ページが公開されました。

どれくらい盛り上がるでしょうね?

色んな意味で懐かしさがこみ上げてくる一作ですが、予約特典として10%オフになる事や購入特典としてオリジナルテーマとアバターセットが入手できる事が明らかになっています。すでにやろうと思っている人は、コレを機に予約しておくといいかもしれません。

なお、Steam版の予約については都合により延期との事で、詳細は後日発表と伝えられています。懐かしい人たちに色々と反応して欲しい限りですね。

PS4版「END OF ETERNITY 4K/HD EDITION」の予約ページが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:PS4版「END OF ETERNITY 4K/HD EDITION」の予約ページが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:Steam版は後日か。

しょぼーんさん:とりあえずそんな感じっぽいね。PS4でやろうと思っている人は、10%オフだというのでサクサク買っておくと良いんじゃないかな。予約の段階で良い勢いを見せつけて欲しい限りだね。……EoEは戦闘システムが好きだったから、またやりたいなぁ。

しゃきーんさん:貴様の場合、やるものがすでに盛りだくさんだがな。

記事にコメントを書く