「ELDEN RING」の世界観やアクションなどをインタビュー形式で紹介する映像が公開

ELDEN RING

PC/PS5/PS4/Xbox Series X|S/Xbox Oneから2022年2月25日発売予定の「ELDEN RING」ですが、世界観やアクションなどをインタビュー形式で紹介する映像が公開されました。

期待しかありませんね。

世界観やアクションの紹介がメインになっており、オープンワールドとしてかなり自由な攻略ができるようになっています。他にも、プレイヤーからの質問として周回要素や気になる事などを紹介しそれに応えるモノも収録されているので、気になる人は一度見てみるといいでしょう。

いよいよ発売まで一ヶ月となりましたが、国内外多くのファンが期待している大作である事に間違いはないでしょう。素晴らしいモノになっている事を期待したい限りですね。

「ELDEN RING」の世界観やアクションなどをインタビュー形式で紹介する映像が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ELDEN RING」の世界観やアクションなどをインタビュー形式で紹介する映像が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:これまた、凄そうだな。

しょぼーんさん:期待に応えてくれそうな感じで何よりじゃなかろうかと。どの武器も楽しめそうなだけに、色んな意味で期待したい限りっすな。……今からどの武器で遊ぶか、悩みます。

しゃきーんさん:お、おう。まぁ、ゆっくり考えとけ?

記事にコメントを書く