「ELDEN RING」の15分以上に及ぶゲームプレイトレーラーが公開

ELDEN RING

PC/PS5/PS4/Xbox Series X|S/Xbox Oneから2022年2月25日発売予定の「ELDEN RING」ですが、ゲームプレイトレーラーが公開されました。


絶対面白いヤツですね。

本作は、フロムソフトウェアの宮崎英高氏と小説「氷と炎の歌」を書いたジョージ・R・R・マーティン氏がコラボした新作アクションで、ボリュームと攻略の自由度が当初の予定を上回ったために延期するといった前向きな延期で話題を呼びました。非常に期待できる内容と言えるのではないでしょうか。

なお、英語ベースの動画になってますが、日本語字幕に対応しているので字幕を表示して設定から日本語を選んでから視聴する事をオススメします。多くのプレイヤーが期待していそうなだけに、素晴らしい仕上がりを期待したい限りですね。

「ELDEN RING」の15分以上に及ぶゲームプレイトレーラーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ELDEN RING」のゲームプレイトレーラーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:すげー面白そうだな。

しょぼーんさん:これはもう、2022年期待の星といって良いのではなかろうかと。なんというか、ドストレートに「こういうのを待ってたんですよ!」って感じで。……延期するだけの価値はあるモノを見せつけてくるの、本当に凄いよね。

しゃきーんさん:多くの人が期待するだろうし、見事期待に応えて欲しいモノだな。

記事にコメントを書く