もう一つのEDF「EARTH DEFENSE FORCE:IRON RAIN」が発表、1stトレーラーとティザーサイトが公開

EARTH DEFENSE FORCE:IRON RAIN

最新作の発売日も決まった“地球防衛軍”シリーズですが、「EARTH DEFENSE FORCE:IRON RAIN」が発表されました。それに合わせ、1stトレーラーとティザーサイトが公開されています。

こういうノリも良いですね。

本作は“もう一つのEDF”という触れ込みになっており、開発を手がけるのはユークスになります。プロレスゲームなどを手がけている会社なだけに、アクション面はさしたる問題もないのではないでしょうか。

発売は2018年としばらく先になりますが、TGS 2017ではプレイアブル出典予定である事も明らかになっています。EDF入隊者にとってどのような一作になるのか、楽しみにしておきたいですね。

もう一つのEDF「EARTH DEFENSE FORCE:IRON RAIN」が発表、1stトレーラーとティザーサイトが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「EARTH DEFENSE FORCE:IRON RAIN」が発表だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ユークスが開発なのか。

しょぼーんさん:日本でも面白いところを起用したな、と。本家との違いがどんな風に出てくるのか、楽しみに見守りたいね。……ついでに、テーマ曲が“新垣隆”さんだということで、本当に面白い選択っすなぁ……。

しゃきーんさん:ま、まぁ楽しめるモノになる事を期待しようか……。

記事にコメントを書く