「ドラゴンズクラウン・プロ」のプロモーションムービー#2が公開

ドラゴンズクラウン・プロ

PS4から2018年2月8日発売予定の「ドラゴンズクラウン・プロ」ですが、プロモーションムービー#2が公開されました。

丁寧に紹介ですね。

オリジナルとなるPS3やVita版のアップデート内容をすべて含めたタイトルですので、そこらへんをスルーしてしまった人には新しい要素にも思えるところでしょうか。あとは、どれくらいの人が反応するのかに注目が集まります。

発売は当初の予定から2週間延期された2月8日ですが、同日に「真・三國無双8」や「ソードアート・オンライン フェイタル・バレット」といった新作が出る中での登場で、どれほど興味を惹けるかどうかが焦点となります。どのような結果が出るのか、暖かく見守っておきたいですね。

「ドラゴンズクラウン・プロ」のプロモーションムービー#2が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ドラゴンズクラウン・プロ」のプロモーションムービー#2が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:アップデート内容も盛り込まれていて何よりだな。

しょぼーんさん:元々そういう代物だからね。むしろ、興味が出るのはDLCじゃなかろうかと。一緒にプレイする人がいればいるほど楽しいゲームなので、やった事がない人達がどれほど興味を示すのか、しかとみておきたいっすな。……来年の2月は何をやってるかなぁ……。

しゃきーんさん:……新作も良いが、積みゲーも倒していこうな?

記事にコメントを書く