「ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー3」のプロモーション映像が公開

ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー3

3DSから2016年3月24日発売予定の「ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー3」ですが、プロモーション映像が公開されました。

良い感じになっていますね。

何はなくとも、世界観がどういったモノなのかが分かる内容ではないでしょうか。今後は、ゲームシステムにどういった新要素があるかなどの情報が求められる事になりそうです。

発売は2016年の3月後半ということで、人気シリーズがどういった盛り上がりを見せるかは注目しておきたいモノがあります。何かとタイトルが多く出るところではありますが、ほどよい結果になる事を期待したいモノですね。

「ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー3」のプロモーション映像が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー3」のプロモーション映像が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:結構カッコイイ感じに仕上がってんな。

しょぼーんさん:PVは世界観が分かるだけに、自身の好みか否かを計るにゃちょうど良いよね。システムは別途紹介されるのだろうし、どんな面白さを提供してくれるのか、楽しみにしたいっすな。……3月はやっぱり色々ありますよ?

しゃきーんさん:……毎年のことだが、もうちょっとどうにかならんものかねぇ……。

記事にコメントを書く