「ドラゴンボール ファイターズ」の第3弾PVが公開

ドラゴンボール ファイターズ

PS4/Xbox Oneから2018年2月1日発売予定の「ドラゴンボール ファイターズ」ですが、第3弾PVが公開されました。

これまた、ドラゴンボール好きにはたまらないでしょうね。

本作を手がけるのは2D格闘の開発で知られているアークシステムワークスですが、どのようなバランスに仕上げてくるのかは見どころの一つと言えましょうか。ドラゴンボールの格闘ゲームとはいえ、アークシステムワークスが手がける以上はかなりなモノに仕上がりそうな予感はさせてくれます。

発売は2018年2月と3ヶ月先になりますが、どれほど格闘ゲームファンが反応するのかが注目されます。EVOの動向も含め、楽しみにしておきたいですね。

「ドラゴンボール ファイターズ」の第3弾PVが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ドラゴンボール ファイターズ」の第3弾PVが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。ストーリーモードも内容が濃い感じがするな。

しょぼーんさん:そりゃまぁ、ギルティギアを見ていれば何となく察するところはあるかな、と。根本的に、格闘ゲームとしてどれくらい楽しめるモノなのかが重要だから、そこには大きな期待を寄せておきたいね。……やっぱ、格闘ゲームは見ているだけで楽しいと思えてしまうネェ……。

しゃきーんさん:ま、ルールがわかりやすいからな。

記事にコメントを書く