「ドラゴンボール ファイターズ」のオープンβテストが再度実施、期間は1月18日14時から1月19日14時まで

ドラゴンボール ファイターズ

PS4/Xbox Oneから2018年2月1日発売予定の「ドラゴンボール ファイターズ」ですが、オープンβテストが再度実施されることになりました。

今回はどれくらい参加者がいるでしょうね?

すでにオープンβテストは実施されましたが、今回は再度調査をおこなうという事での実施になります。使えるキャラ等々は前回のテスト時と同じでしょうが、プレイできなかった人はチェックしておくと良いかもしれません。

発売も迫ってきた本作となりますg、国内外でどのように評されるのかが注目されます。e-Sportsタイトルとしても登場するでしょうし、大いに賑わって欲しい限りですね。

「ドラゴンボール ファイターズ」のオープンβテストが再度実施、期間は1月18日14時から1月19日14時までに関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ドラゴンボール ファイターズ」のオープンβテストが再度実施だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。もう一回チャンスがあると思えばアリか。

しょぼーんさん:そだねぇ。格闘ゲーム好き達がどんな反応を示すのかは、しかと見守りたいタイトルでもあるよね。国内外でどう評されるのか、楽しみにしておきたいっすな。……格ゲーは、NPCとやっているのが一番楽しい派です。

しゃきーんさん:……ま、それもまた楽しみ方の一つではあるよな。

記事にコメントを書く