PS4/Vita向け「ドラゴンクエストビルダーズ」の体験版がPS Storeにて配信開始

ドラゴンクエストビルダーズ

PS4/PS3/Vitaから1月28日発売予定の「ドラゴンクエストビルダーズ」ですが、PS4/Vita向け体験版がPS Storeにて配信開始されました。PS4版はこちらVita版はこちら

この体験版では、冒険の序盤をプレイ可能となっています。製品版へのセーブデータ引き継ぎは不可となっているので、あくまでもどういったモノなのか触ってみようという人向けと考えて良いでしょう。両方ハードがある人は、動作性も含めどちらが良いか検討してみるのもアリかもしれません。

ともあれ、いよいよ来週発売となった本作ですが、ドラクエシリーズという事もあってどれほど話題を作る事ができるかにスポットが当たります。どのような評価が並ぶのかにも注目しておきたいですね。

PS4/Vita向け「ドラゴンクエストビルダーズ」の体験版がPS Storeにて配信開始に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:PS4/Vita向け「ドラゴンクエストビルダーズ」の体験版がPS Storeにて配信開始だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。いよいよ発売間近か。

しょぼーんさん:そゆことっすな。そのゲーム性も含め、色々とみておきたい一作とも言えるわけで。なんだかんだと、出来映えが楽しみでもあるかな。……どれだけ話題になるのかねぇ……。

しゃきーんさん:ドラクエシリーズは人気が高いし、上手く賑わって欲しいもんだな。

記事にコメントを書く