PS4版「ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて」のリモートプレイ動画が公開

ドラゴンクエスト11 過ぎ去りし時を求めて

PS4/3DSから2017年7月29日発売予定の「ドラゴンクエスト11 過ぎ去りし時を求めて」ですが、PS4版のリモートプレイ動画が公開されました。

リモートプレイをする人がどれほどいるか、ですかね?

PS4版はグラフィックや戦闘などがウリの一つにもなっていますが、リモートプレイに対応しているというのは喜ばしいところでしょうか。どれほどリモートプレイをする人達がいるのかも、しかと見ておきたい部分と言えます。

いよいよ発売も目前に迫った本作ですが、久方ぶりの登場でどのような評価が並ぶのかは楽しみにしたいモノがあります。良い仕上がりになっている事を期待したい限りですね。

PS4版「ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて」のリモートプレイ動画が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:PS4版「ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて」のリモートプレイ動画が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:リモートプレイに対応するんだな。

しょぼーんさん:対応しないより、遙かに良い事じゃなかろうかと。お手軽にプレイできるようにするってのは、今のご時世に大切な事の一つだしね。……いよいよ明日っすなぁ……。

しゃきーんさん:さて、どんな出来映えになっているのかねぇ……。

記事にコメントを書く