「ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて」のプロローグ映像が公開

ドラゴンクエスト11 過ぎ去りし時を求めて

PS4/3DSから2017年7月29日発売予定の「ドラゴンクエスト11 過ぎ去りし時を求めて」ですが、プロローグ映像が公開されました。

シリアスですねぇ。

ドラクエシリーズらしい始まりとも言うべきところかもしれませんが、ストーリーがどのように評されるかは注目しておきたいポイントです。30周年のタイトルとして、良い評価が並ぶ事を期待したいモノがあります。

なんだかんだと発売まで2週間を切った本作となりますが、日本においてどのような結果になるのかも見どころと言えるでしょう。発売後の動向も含め、その登場を楽しみにしておきたいですね。

「ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて」のプロローグ映像が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて」のプロローグ映像が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:発売も迫ってきたか。

しょぼーんさん:そだねぇ。ドラクエらしい始まりでもあるけど、シリアスでこういう展開が好きな人も多いんじゃなかろうかと。CMも多数出てきた様だし、発売まで一気に盛り上げて欲しい限りっすな。……王道は、王道だからこそ強いのですよねぇ……。

しゃきーんさん:さて、どう評される作品となるのかねぇ……。

記事にコメントを書く