「ドラゴンクエスト11 過ぎ去りし時を求めて」の公式サイトがオープン

ドラゴンクエスト11 過ぎ去りし時を求めて

PS4/3DSから2017年発売予定の「ドラゴンクエスト11 過ぎ去りし時を求めて」ですが、公式サイトがオープンしました。公式サイトはこちら

色々と楽しみですね。

現時点では、世界観や主人公などに軽く触れる程度の情報が公開されたような状態となっています。また、PS4版と3DS版の違いも見ることができるので、本作に興味がある人は一度見ておいても損はないでしょう。

2017年には発売予定ということで、国内ではどれほどの話題作となるのかが注目されます。ニンテンドースイッチ版も予定されているようですし、楽しみにしておきたいですね。

「ドラゴンクエスト11 過ぎ去りし時を求めて」の公式サイトがオープンに関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ドラゴンクエスト11 過ぎ去りし時を求めて」の公式サイトが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:PS4版と3DS版の違いが分かりやすいな。

しょぼーんさん:どちらが良いかは、好みの問題でいいんじゃなかろうかと。あとは、主人公の目的みたいなモノが何となくわかるから、サラッとみておくといいかもしんない。……2017年のいつになるのかなぁ……。

しゃきーんさん:とりあえず、30周年は5月までだから、そこを目指してどうにかするんじゃネーの?

記事にコメントを書く