「どうぶつの森 ハッピーホームデザイナー」のTVCM“おうち篇”“しせつ篇”が公開

どうぶつの森 ハッピーホームデザイナー

3DSから7月30日発売予定の「どうぶつの森 ハッピーホームデザイナー」ですが、TVCM“おうち篇”“しせつ篇”が公開されました。


ほのぼの作れる楽しさがありそうですね。

本作は、どうぶつの森の世界観でインテリアやエクステリアが楽しめる一作となっています。お馴染みのキャラクターも多数出てきますし、シリーズ好きでも十分楽しめるのではないでしょうか。

発売も、あと2週間と迫っている本作ですが、どのような広がりを見せるかも注目されます。シリーズ好きにとって、より良い一作になっている事を期待したいモノですね。

「どうぶつの森 ハッピーホームデザイナー」のTVCM“おうち篇”“しせつ篇”が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「どうぶつの森 ハッピーホームデザイナー」のTVCM“おうち篇”“しせつ篇”が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。実にわかりやすいな。

しょぼーんさん:部屋の模様替えを楽しむと思えば、これはこれで良いよね。まぁ、カード型amiiboがどうなるのかは気になるけど、どうぶつの森が好きならのんびりと楽しめそう。……ジワジワっと広まりますかねぇ?

しゃきーんさん:わからんが、そうなって欲しいとは思うな。

記事にコメントを書く